NO COFFEE × MIMOSA GINZA 2018年、19年のミシュランガイドで一つ星を獲得した上海料理の名店が手掛ける初の飲茶スタンド"MIMOSA GINZA"とのコラボレーション商品を発売いたします。 Ginza Sony Park B1に出店している同店が1周年を迎える8月9日に合わせて、1周年記念アイテムとして展開をスタート。 今回のコラボでは『ブルー』をキーカラーとし、Tシャツとグラスを発売いたします。 グラスでは、MIMOSA GINZAで展開しているFRAGMENT DESIGNとのコラボレーションによる月餅のパッケージにも使用されている象徴的な柄を落とし込んだデザインとなっています。 また、8月限定で今回の発売を記念して、MIMOSA オーナーシェフの南俊郎氏が今回の為にメニュー開発した、ティーベースのオリジナルフローズンドリンクを、両店にて販売します。 ドリンクの詳細は追ってお知らせいたします。 NO COFFEEでは、以下のアイテムを店舗とWEBで限定販売します。 ①Tシャツ(ブラック) 販売価格 :¥4,000(税込) サイズ :XS,S,M,L,XL ※ホワイトはMIMOSA GINZA | Ginza Sony Park にて限定販売。 ②グラス 販売価格:¥1,600(税込) 発売日:8/9(FRI) *NO COFFEE店頭は10時から、WEB STOREは9時にUP予定です。 *本商品は初回限定生産となり、追加生産は行いません。